アメリカンバイク な憩い場〜GoMyRoad〜
Go My Road
 TOP | HITOIRIGOTO | GALLERY | EXHAUST NOTE |  F.T.W.  | HAIKION-DOUGA |  DOUGA  |  LINK  



お勧めシルバーアクセ






ロゴマーク・ロゴデザインのロゴ製作所
ロゴ・ロゴマーク作成
ロゴ製作所





広告効果とSEO対策に
詳しくはこちら



                  〜アメリカンバイクな憩い場〜

管理人のKOIZUMIです。
アメリカンバイクカスタムや中古バイクというキーワードでこのサイトを訪れた方…スミマセン。。
ここはバイクやカスタムパーツの販売、ましてや中古バイク買取サイトでもありません(^^;)
私KOIZUMIが約20年のブランクを乗り越えて、つい最近中古で手に入れたアメリカンバイク
(スティード)についてのよもやま話を書き綴るバイク趣味のサイトです。
でも同じ趣味の方ならバイクがカスタムされて行く写真を見るだけでも、少しは暇潰しにでもなる
かと思いますので、良かったらゆっくりしていって下さいね。


★ What'sNew ★


高校生の頃にバイクの楽しさを知り、オフロードのハスラーから始り様々なタイプのバイクを乗り
継ぎました。
あの頃はやたらとバイク漬けの日々を過ごしていながら、様々な理由で約20年間その楽しみを
封印してきましたが、この歳になって改めて趣味を持とうと考えた時そこにはアメリカンバイクが
ありました。

それから言うもの、頭の中はバイク一色。
まずは情報集めと、あれにしようか、これも良いな…と「妄想」の日々が始まりました(笑)
何て言えば良いでしょうか、若い日のあのワクワク感と言うか、あの頃のときめきのようなものを
少し思い出したような…
とにかく、今は10代の頃のあの好奇心旺盛だった頃の自分を少しだけ取り戻したような、そんな
気がしています。

このサイトを偶然見つけたあなたは既に趣味としてのバイクライフを満喫されているか、はたまた
只の暇つぶしの検索で見つけただけのサイトかも知れませんが、アメリカンバイクに限ったこと
ではなくとも、あなたがバイク好きには違いないんじゃありませんか?
そんな人の中でも、今はバイクに乗っていないというあなたは、もしかするとかつてそんな自分が
居たことすら、もう忘れてしまってはいませんか?
あるいは、そんな気持ちを懐かしく思うだけで、遠き日の思い出にしてしまっていませんか?

でもちょっと待ってください。
今の自分にバイクを手に入れる経済的な余裕はありませんか?
たとえバイクを手に入れたとしても、ツーリングやカスタムを楽しめるような時間が全くありま
せんか?
私自身偉がそうだったのですが、あなたも心のどこかで妙なブレーキを踏んでいるだけじゃ
ありませんか?

このサイトを訪れたことをきっかけにあの頃の気持ちを思いだし、そして今の年齢に合った新しい
楽しみ方も知りたくなり、かつてバイク乗りが最後に行き着くと言われたアメリカンバイク、そして
カスタムバイクの世界への一歩を踏み出す勇気を持っていただいたら、私、とっても嬉しく思い
ます。
かく言う私は、つい最近久々にバイクを手に入れたばかりの新参者であり、すでにこの世界を
堪能されている方はたくさんいらっしゃいますので、是非いろんな楽しみ方や、面白さを私にも
ご教授頂けたら幸いです。

このサイトは、私個人のアメリカンバイクの趣味のカスタムのサイトとして運営しています。
だから当時の学校の先生が言うような詰らない説教など一切受け付けませんので悪しからず(笑)
とにかく一緒に楽しみましょう。 そして無邪気に自慢しあいましょう。
日々の様々な出来事や感じたこと、そしてアメリカンバイクのカスタム写真等…これからもアップ
して行きますので、嘗てバイク少年だった頃の心がくすぐられるような同志達のささやかな楽しみ
の場となれば幸いです。



「アメリカンバイク な憩い場」サイト内検索 powered by Google
    
アメリカンバイクな憩い場Site-Map
copyright(c)2007 Go My Road All Right Reserved.